人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとーにまったりとその日にあったことを書いてます


by kazeno77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうやら

どうも僕です
お久しぶりすぎますね

何ヶ月ぶりなのか自分でも把握できません
でも僕は帰ってきました!!
ただいま!!あいるびーばっく!!サイチェン!!

・・・ん?なんか最後は違う気がするがきにしねー

ってなわけで久々の文章での出没でございます。
まぁ実際はミクシィのほうでほぼ毎日日記を書いているわけなんですが。
そちらが見たい方は僕にメールアドレスを教えてくださればミクシィにご招待しますよー。

とりあえずいつの間にか回ってきてたミュージックバトンを受け取っておきましょう。
とはいえミクシィでもう受け取っていたのであちらからの転写で。

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
 
いろんなファイルに入っているので断定はできないけど大体4Gくらいでしょうかねぇ

■今聴いている音楽は?

BUNP OF CHICKEN の アルエ

■最後に買ったCDは?

・・・最後に買ったのっていつだっけ
それくらい買ってないなぁ、欲しい物はデータで友人にたかってます。
記憶にある一番新しぃのは桜井t(自主規制)

■よく聴く、もしくは思い入れのある5曲 。

1曲目 東京少年【Sailing】
この曲はっきりいって知ってる人はここにはほとんどいないと思いますが漫画のサイレントメビウスのラジオドラマか何かの主題歌です。
この歌を選んだ理由は僕が初めて買ったCDだからです。
幻想的な歌でいまだに頭から離れません

2曲目 森口博子【ETERNAL WIND】
この曲はここでなら有名曲ですねw
ガンダムシリーズの楽曲はどれもすばらしいのですが僕がガンダムに本当にはまったのはF91からって理由でこれです

3曲目 新居 昭乃【昼の月】
僕が愛してやまないピュアボイスの筆頭新居さんの一曲
この歌もアニメですが新居さんに初めて出会った曲ってことでエントリー。
ほんと新居さんの歌声は癒されます

4曲目 COCCO 【Raining】
COCCOの歌の中でも一番印象に残る一曲
メロディーラインもすんなり心をなでてくれるし歌詞も印象に残る名曲です
本人のライブを見て、そして本人としゃべってみてCOCCOを現すには一番この曲があってる様なきがします。
今現在はまた違った感じになってるようですが。

5曲目 BUMP OF CHICKEN【K】
今現在僕が一番好きな歌手のバンプの隠れた代表作
ネット関係者には有名ですが一般の人にはそこまでは知られてないのがもったいないです
自分で歌っても、他の人が歌っても、もちろん本人の歌を聞いても最後には涙ぐんでしまいます。

以上5曲でした
もっと紹介したい曲はありますが5曲まで、ってことなんで。
でも選んだ5曲だけに皆さんも一度は聞いてホシィ曲ばかりですね。

うは、オタクくせーラインナップ。
しかも口調があちらテイストの猫かぶりMAX
向こうでの僕のいい人振りがばれちゃいますな。

こっちで取り繕う気はまったくしねーけど。
だって見に来てるやつなんてCだったりMだったりYだったりだろ?w
ドーデモイイデス

それにこれ書いたの知らせる気もないので見られることすらあやしぃもんだしねぇ。


最近は引越し資金をためるために仕事ばっかりで生活に潤いがありません。
潤いを持たせようとちょこっとお気に入りの女の子を誘って京都のイベに参加。

あーなんか久々に青春してるなってのが感想。

女の子と2人でイベントとかデート(遊びに行くだけでも僕の中ではデート)にはいってるんだけど相手を女としてみてないのでときめきなんぞあるわけもなく。

この話題をふったらちゃんと乗ってきてくれるかな?
なんか会話が途切れてないかな?
ちゃんと相手の動きのフォローできてるかな?
僕嫌われてないかな?( ゚_ゝ゚)

などなど久々に相手の心情を読みつつの会話&行動は楽しかったですな
まぁ今回の子も@2,3回会ったら女の子としてみなくなりそうですがね・・・。

東京に行ったらちゃんと夢中になれる子を見つけないと三十路を一人で迎えることになりそうです。
とりあえず、で付き合うことが出来ない人間には合コンとかもあんまり意味ないしねぇ
by kazeno77 | 2005-07-05 05:07