人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとーにまったりとその日にあったことを書いてます


by kazeno77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BQ

7月に入り気温もどんどん上昇してまさに野外でのビールがうまい季節!!
各ホテルもガーデンでバーベキューを開始し売り上げUPUP!!


・・・のはずが毎日の雨で客足わりぃー('A`)

ってか毎回夕方になってから雨振るのやめてくれー
外に用意したバーベキューセットを屋根のある場所まで移動するの大変なんだからヽ(´д`)ノ

今日も夕方から雨がぱらついてきて全席セットしなおし。
しかも風通しがあんまりよくないところだったんで煙こもりまくり。
ばっちり仕事着が焼肉くさくなりましたb

明日は昼に洋食のフルコースの給仕をやるんですが焼肉くさかったらゴメンナサイ
by kazeno77 | 2005-07-06 00:14