てきとーにまったりとその日にあったことを書いてます


by kazeno77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の現場の休憩中
不意にこう呼ばれた

「おにいちゃーん(ちょっと甘えた感じの声色」

・・・(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!?

ダダダダダダダダダレダ?
僕には兄貴はいても妹はイナイ!!

しかも東京でならそーゆー風に呼んでくる相手もいるが滋賀では絶対にイナイ
かなりきょどってでも平静を装ってその方向を見ると・・・

仕事仲間のおにゃのこ。

最近仲良くなってた子だったがいつの間に僕はおにいちゃんポジションになったんだろう?


「100円おごってー(・∀・)」


・・・ハイハイ、ただのおねだりですか、そうですか(・∀・`)

この子普段から時々あやしぃ言動があるんですよねぇ
「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
とか使ってるときあるし。

・・・もしかしておたかしら。
やっぱりおにいちゃんとか呼んでくる子はそーゆー系なんですかねぇ

なんにせよ久々に萌えましたとゆーお話
[PR]
by kazeno77 | 2005-07-15 00:37