てきとーにまったりとその日にあったことを書いてます


by kazeno77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お引越し

皆さんこんにちわ、どうも僕です。

引越し、あなたはしたことありますか?

僕はあります。
滋賀→神奈川→埼玉→滋賀
俗にゆー出戻り。

でも僕男の子。
・・・最悪な出戻りです。

はじめての引越しのあの頃は夢に燃えていました!!

「絶対に海賊王になってやる!!・・・もとい絶対に声優になってやる!!」
そしてそんな夢に燃えていた少年は代々木アニメーション学院声優タレント科の門を叩くのでありました。

・・・痛い、痛すぎる
あたかもダンサーを目指して単身ブロードウェイに私は渡米します!!みたいにかっこよく聞こえますが実際はただのオタクへの加速装置発動。
あそこで代アニにさえ入っていなければもうちょっとまともな「俳優」になれていたかもしれません。
まぁあくまで「もうちょっと」であって「俳優」にはなれていなかったでしょうが・・・。

今になって考えてみれば100万払っておにゃのこと仲良くなりにいってたようなものです。
まわりはうぶなオタク娘、娘、娘、おばはん、娘・・・
そしてブチャイク、ブチャイク、普通、ブチャイク、普通、カワイイ、ブチャイク・・・

でも原宿校だけで女の子600人・・・

100万払って1年間出会い放題ならかなりのお買い得だったんではないかと大人になった今は思えます。

不毛な出会い系で小金を捨てるくらいならばドドーンと100万払ったほうがお勧めです。
でもまちがってもコミックノベルズ科には逝かないように。
そしてさらに間違っちゃって代々木ゼミナールとか逝かないように。


えー話がそれましたが・・・

そう、引越しです!!

思い起こせば2回目の引越しのときも燃えてい(以下略


まぁ簡単に言ってしまえば8月後半から

出戻りの出戻りになります。

もうどうしようもありません。
ダメすぎます。
ほっといてあげてください。


でもかまってください。
程よくほっておいて程よくかまってあげてください。


8月後半から小岩に引っ越します。


結局言いたかったのはこれだけです。ノシ
[PR]
by kazeno77 | 2005-08-17 02:25