人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとーにまったりとその日にあったことを書いてます


by kazeno77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近状報告

小岩にひっこしてはや2週間
長い夏休みももうすぐ1ヶ月になろうかとしております
その2週間で貯蓄が半分以下に・・・

引越しお金かかりすぎ!!
東京お金かかりすぎ!!
俺堕落しすぎ!!

上の三重苦によりそろそろ節約生活をはじめようとしております

炊飯ジャー買ったよ!!
電気ポット買ったよ!!
米とカップめん買ったよ!!

上の三連コンボによりこれからの食生活はすばらしく充実した炭水化物生活になろうとしております。

家にいても声を発しなくなったよ!!
ネットがないから常にテレビと友達だよ!!
仕事してないから家から出るのに理由がいるよ!!

上の三NEET条件により孤独死寸前のビバシングルライフになろうとしております


そろそろ就職活動はじめないとですね。
最近は家にいるかアキバでダーツ投げてるかなのでどんどん体がなまっていくのが実感できます
中年太りへ爆進中

ヤバイヤバイ

とりあえずネットには12日に復活できる手はずとなりました。
それまではコメントやメッセージあんまりできませんのでご注意を。

とりあえずみんな遊びに誘ってください。
今ならもれなく散歩に連れて行ってもらえる犬のごとく尻尾ふりまくりで現れること間違いなしです。
ただし犬種はパグですが(--;
by kazeno77 | 2005-09-03 08:40