てきとーにまったりとその日にあったことを書いてます


by kazeno77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よくあることです

昨日は朝から朝食バイキングのお仕事だったカゼノです。

そして今日も朝から朝食バイキングなわけですが現在時刻から起床時間まで@4時間だとゆー現実は決して見つめてはいけない事なのです。
見つめてしまったが最後今日のこの日記はここで終わってしまうのですから。

・・・@4時間



・・・横のテレビの深夜通販のボビーの満面の笑顔が憎らしいです。

さて、タイトルの内容とは「財布を家に置き忘れ」

朝タバコを買おうかと派遣先のホテルの駐車場で財布を車内で捜すものの見当たらず。
昨日の行動を思い起こしてみると最後に財布を使ったのは昨晩コンビニで

Fran(粒果肉の森いちご)

などとゆーいい年齢に差し掛かった成人男性がレジにもって行きにくい物を堂々と買った時だったはず。
そして財布は部屋の座椅子の横に置いて・・・
このことに気がついたのは家から約40分先の上記の駐車場。

・・・今日一日タバコなしですか。そうですか。

その後朝食会場でお客様の置忘れのタバコを探すウェイターが目撃されたとかされないとか。
あなたがもしそのような行動をとっているウェイターをみたらそっとしてあげてください。
彼は爽やかな笑顔をたたえながら心の中で「タバコ、タバコ」と念じているだけでしょうから。
きっとあなたに害はないはずです。

あなたがタバコさえ吸っていなければ・・・。


そして財布の中には免許も入っているのですがそれは喫煙者にとってタバコに比べれば些細なことなのです。

車検の期限が切れていて免許不携帯、そして常時法定速度30キロオーバー

日記の更新が一日2回とかになったときは身分証明書紛失したのだとご想像ください
励まし、援助の受付はコメント欄にてお願いします。

なお生物は受け付けておりませんのでご了承ください。
[PR]
by kazeno77 | 2004-11-11 02:21