てきとーにまったりとその日にあったことを書いてます


by kazeno77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと休みです

初めての昼投稿でございます。
朝食バイキングが終わって帰ってきたらこの時間だったわけですが起きたのが5時なのでかれこれもう9時間稼動しているわけです。

早起きすると一日が長いですね。
これから夕方まで昼寝ができます!!


前回に書いた夢のことなのですが知り合いに見てもらったり自分でネットをめぐってキーワード検索で調べてみたりした結果一応は「吉夢」だったようです。
詳しく書いてるとまた長くなるのでやめときますが最後の部分をピックアップすると

>とても幸せな気分になり前方は目も開けられないほどに光り輝いている。
>そして光に包まれて最後に視線に入るのはその女の子の笑顔。

ここで重要になるキーワードは「光に包まれる」「笑顔」です。
「光に包まれる」とは色によって違うようなのですがここでは「黄色」の光
意味はこれから意欲的になにかを行おうとしたい、という意味らしぃです

「笑顔」にはいろいろあるようですがこの場面での笑顔は「希望」の意が強いようでそれらをつなげてみると

「今の状態から抜け出し新しい何かに挑戦しよう、変化しようと思っている」

前向きないい結末ですね。
ただ今の状態は悪い、と暗にいわれているようなものですが・・・。
まぁ前半、中盤の内容が今までの自分を振り返っているのでいいはずがないのですけどね。


ただひたすら「間の悪い人」な僕なので気にはしていません。

とりあえず素人診断ですので引き続き専門的に診断してくれる方を募集中です。はい。


えー、なにか最後に笑えるネタでも書きたいのですが仕事しかしてないものでネタがありません。
とりあえず仕事中に言われた言葉でも書いておきます。

宴会中のおばちゃんが
「あなた**さん?」

僕「いえ、違います」

「そう、やっぱり違ったのねぇ。でもよく似てるわぁ、沖縄の親戚の息子さんに

・・・沖縄人に間違われたのはこれで5回目です。


そんなに顔濃いですか???
[PR]
by kazeno77 | 2004-11-15 14:30