てきとーにまったりとその日にあったことを書いてます


by kazeno77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寝まくりデス

あにょはせよ、僕です。

冬も終わり世間はもうすぐ春だと認識され始めていますね。
たしかに以前に比べ気温も断然上がってきていますし日が長くなってきています。

花粉が舞いまくり僕の鼻の粘膜に、目の粘膜にこんにちはしまくりなのも春がやってきているからなのでしょう。
そんな春の気がつき方はごめんこうむりたいのですがこればっかりはどうしようもないことなのでもうあきらめの境地です。

私は花粉症じゃないからわかんなーい

などといっているやつらには花粉の詰まった風船でもプレゼントしてやりたいものです。
目の前で割れるように工夫するのは一苦労だと思いますがきっとこのむかつく気持ちがある限りは研究していけると思います。
まぁまったくその後に生かされない課題ですので研究する気などさらさらありませんが。

話は変わりますが春になるとみんな朝起きるのがつらくなるとよくききます。
朝の気温も上がり眠るにはちょうどよい気温になるからでしょう。
そんなわけで僕も最近はよく眠ります。

なにも用事がなければ15,6時間寝ます。

もちろん途中で目が覚めるのですが2度寝、3度寝、4度寝をし、合計で10数時間眠るわけです。
しかも僕は2度寝などは何事にも変えがたい幸福感を感じるのです。
まだ覚醒していない意識の中で布団につっぷしてまどろんでいる時間は確実にマスターベーションと同等の幸福感があると私は思っています。

眠りに時間を費やすことがもったいないと感じている人はきっとなにかしら時間に追われている人なのではないでしょうか。

私みたいな根っからのフリーマンにしかわからない幸福感なのかもしれません。


つまりはダメ人間の特権とゆーことですね。

同意してしまった人、自覚しましょう。
[PR]
by kazeno77 | 2005-03-19 00:01
どうも僕です。

ってなわけで長い間封印していたこのブログもついに再開でございます。
毎日毎日2,3人の熱心な読者のためだけに再会させる奇特な管理人にどうぞ惜しみない賛辞と拍手をコメント欄にお願いします。

特にIさんとかMさん。
おまいらだろ、毎日のアクセス2,3件ってのはw


このブログを再開させたには他にも理由がありmixi(ミクシィ)とゆーコミニュティーサイトに新たに登録しましてそこのMYページの日記をこのブログにしたためです。

あれ?新しい人が登録されてる・・・どんな人だろう?
んープロフィールだけじゃよくわかんないなぁ・・・
日記も見てみよう

・・・(放置されているこのブログを見る)

・・・ステキ ポッ

などとゆーありえない状況を期待しつつ放置を続行してもいいのですがそんな奇跡が起こったとしても絶対にその奇跡の主はイタイ人に違いがありません!!ユンユン

なのでせめて1回くらいは更新をしておかねばならないなぁと思ったしだいでございます。

ちなみにミクシィは登録者からの紹介がないと他の人のページも見ることが出来ないといったかなりプライバシー尊重サイトなのでリンクなどははれません、あしからず。

まぁミクシィもこっちも放置される確立は2週間以内に夕飯にカレーが出るくらいの確率だと思われますが・・・。


さて、業務連絡的な内容だけで終わるのもなんなので最近の状況でも。

昨日まで東京に遠征していました。
そして今日17時間寝て起きたら腰がありえないほどに痛かったです。
けしてやましいことは何もしてイマセン。

もう年デスネと数人に言われました。

ショボーン
[PR]
by kazeno77 | 2005-03-15 21:19