てきとーにまったりとその日にあったことを書いてます


by kazeno77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

台風にも負けず

毎日お仕事。
台風きててもホテルは室内。
まったく関係なし。

8月入ったら1ヶ月ほど夏休み状態になるんでそれを励みにがんばろう・・・

長期休暇なんて3年前半年引きこもったとき以来だなぁ・・・
[PR]
by kazeno77 | 2005-07-27 13:19

今日の現場の休憩中
不意にこう呼ばれた

「おにいちゃーん(ちょっと甘えた感じの声色」

・・・(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!?

ダダダダダダダダダレダ?
僕には兄貴はいても妹はイナイ!!

しかも東京でならそーゆー風に呼んでくる相手もいるが滋賀では絶対にイナイ
かなりきょどってでも平静を装ってその方向を見ると・・・

仕事仲間のおにゃのこ。

最近仲良くなってた子だったがいつの間に僕はおにいちゃんポジションになったんだろう?


「100円おごってー(・∀・)」


・・・ハイハイ、ただのおねだりですか、そうですか(・∀・`)

この子普段から時々あやしぃ言動があるんですよねぇ
「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
とか使ってるときあるし。

・・・もしかしておたかしら。
やっぱりおにいちゃんとか呼んでくる子はそーゆー系なんですかねぇ

なんにせよ久々に萌えましたとゆーお話
[PR]
by kazeno77 | 2005-07-15 00:37

ビバ休日

いつもの休日を満喫

朝9時起床
10時スロ屋入店
16時スロ屋退出
18時飯
19時就寝
23時起床
4時前後にまた就寝

見事なタイムスケジュール。
多分自堕落な生活続けてたら毎日こんな感じ。
色気も何もありません。

ところでプロレスラーの橋本が亡くなりました・・・
あの橋本がデスよ!!?
ありえません。まだ40歳だったとゆーのに・・・

小川との因縁対決熱かった・・・

ご冥福をお祈りします
[PR]
by kazeno77 | 2005-07-12 02:40

休みをクダサイ

ここ数週間週の休みが1日とかが当たり前。

僕はフリーターなので週2の休みがホシィンです!!
もうおじちゃんなんだから休ませておくれよヽ(´д`)ノ

ってかよくよく考えると社会人になったらそれが当たり前なんだよねぇー
もう体がフリーター属性になってしまってるからこの先の就職後の生活が恐ろしい。

別に僕は稼ぎたい!!って人ではないのでそこそこの労働時間でいいのだけれど社員になると有無をも言わせず働かされる・・・
世の中理不尽ですね。

さぁ今日も働いてこよう。
[PR]
by kazeno77 | 2005-07-10 08:24

電車男(TVドラマver)

ついに始まりました。
とはいっても僕はあんまり期待してなかったんですよね。

ネット、漫画、映画と多様なメディア展開をしてきた作品(?)がついにテレビドラマ化!!
と世間の評価的にはかなりの話題性のある作品ですが・・・

僕は映画の時点でだめだなこりゃ。。。と。

漫画まではよかったものの映画ではドラマ性を持たせるためによけいな演出や設定が組み込まれドキュメンタリー性が一番の軸であったネット上での「電車男」は別物の作品になってました。

まぁオタクであることによって理解できるネタや顔文字、言葉などコメディーとしてはそこそこ楽しめましたが。
リアル衛生兵にはやばいくらい笑いましたしw

そしてさらに時間延ばしのために設定演出を増やさなければならないテレビドラマが面白いはずがない。
それが僕の前評価

そして実際に1話を見てみて・・・
始めの20分はこれもコメディーとしては十分楽しめましたね
いやぁ僕オタクだわw

その後はやはりとゆーかしょうがないんでしょうが見事なドラマテイストな進みっぷり。
なんか(ネタばれだから見てない人は飛ばしてください)


エルメスに結婚を考えてる彼氏までいる始末('A`)
もうね、横恋慕ですか、嫌な記憶がよみがえります。
どこまで話違う方向に行くんでしょう・・・。
しかも旬を過ぎたタレントを使っていたり。
ナスビとかガジュウインとか久々すぎますよ!!

などと酷評ばかり書いてますがちょっとは面白かったかな。
面白かったってより主人公に入れ込めた部分が・・・。
僕も自他共に認める非モテな人間ですから。

さすがにあそこまではひどい仕打ちを受けたことはありませんが心境的にはシンクロしてしまいます。
誕生日まともに祝ってもらった記憶もないしね(´・ω・`)

一人でケーキもって秋葉のビルの屋上でハッピーバースデイ歌いたい気持ち痛いほどわかりました・・・。

映画よりドラマのほうの主人公のほうが僕はキャラに合っていていいですね。

とりあえずはなにげに次回からも見てしまいそうな僕なのでありました。

ミクシィより転写
[PR]
by kazeno77 | 2005-07-07 23:36

なんとか

ただいまの体温37.6度
微妙にまだ熱はあるけど平熱が36.5↑な僕からしたら1度くらいの上昇ならほとんど変わらねーヽ( ゜ 3゜)ノ

今日も仕事だったんで40度越えも覚悟していたんですが・・・最近の薬ってよく効くねぇ

ふだんからいざとゆー時のために薬は飲まないようにしてるけど効果は絶大ですなb

東京に引っ越したら食生活も不安定になるだろうし健康管理が大変そうだ。
若い頃はコンビニの廃棄食料でくいつなげてたのになぁ・・・
[PR]
by kazeno77 | 2005-07-07 22:14

僕の精子ガガガ

死別してしまいそうです(・д・`)

さようならマイ精子よ
風野の血脈はここで途絶えます(´・ω・`)

なんと体温39度
朝から熱っぽかったけど仕事してあがりまくりやがってました

今のうちに冷凍保存しとくか………
[PR]
by kazeno77 | 2005-07-07 02:14

BQ

7月に入り気温もどんどん上昇してまさに野外でのビールがうまい季節!!
各ホテルもガーデンでバーベキューを開始し売り上げUPUP!!


・・・のはずが毎日の雨で客足わりぃー('A`)

ってか毎回夕方になってから雨振るのやめてくれー
外に用意したバーベキューセットを屋根のある場所まで移動するの大変なんだからヽ(´д`)ノ

今日も夕方から雨がぱらついてきて全席セットしなおし。
しかも風通しがあんまりよくないところだったんで煙こもりまくり。
ばっちり仕事着が焼肉くさくなりましたb

明日は昼に洋食のフルコースの給仕をやるんですが焼肉くさかったらゴメンナサイ
[PR]
by kazeno77 | 2005-07-06 00:14

どうやら

どうも僕です
お久しぶりすぎますね

何ヶ月ぶりなのか自分でも把握できません
でも僕は帰ってきました!!
ただいま!!あいるびーばっく!!サイチェン!!

・・・ん?なんか最後は違う気がするがきにしねー

ってなわけで久々の文章での出没でございます。
まぁ実際はミクシィのほうでほぼ毎日日記を書いているわけなんですが。
そちらが見たい方は僕にメールアドレスを教えてくださればミクシィにご招待しますよー。

とりあえずいつの間にか回ってきてたミュージックバトンを受け取っておきましょう。
とはいえミクシィでもう受け取っていたのであちらからの転写で。

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
 
いろんなファイルに入っているので断定はできないけど大体4Gくらいでしょうかねぇ

■今聴いている音楽は?

BUNP OF CHICKEN の アルエ

■最後に買ったCDは?

・・・最後に買ったのっていつだっけ
それくらい買ってないなぁ、欲しい物はデータで友人にたかってます。
記憶にある一番新しぃのは桜井t(自主規制)

■よく聴く、もしくは思い入れのある5曲 。

1曲目 東京少年【Sailing】
この曲はっきりいって知ってる人はここにはほとんどいないと思いますが漫画のサイレントメビウスのラジオドラマか何かの主題歌です。
この歌を選んだ理由は僕が初めて買ったCDだからです。
幻想的な歌でいまだに頭から離れません

2曲目 森口博子【ETERNAL WIND】
この曲はここでなら有名曲ですねw
ガンダムシリーズの楽曲はどれもすばらしいのですが僕がガンダムに本当にはまったのはF91からって理由でこれです

3曲目 新居 昭乃【昼の月】
僕が愛してやまないピュアボイスの筆頭新居さんの一曲
この歌もアニメですが新居さんに初めて出会った曲ってことでエントリー。
ほんと新居さんの歌声は癒されます

4曲目 COCCO 【Raining】
COCCOの歌の中でも一番印象に残る一曲
メロディーラインもすんなり心をなでてくれるし歌詞も印象に残る名曲です
本人のライブを見て、そして本人としゃべってみてCOCCOを現すには一番この曲があってる様なきがします。
今現在はまた違った感じになってるようですが。

5曲目 BUMP OF CHICKEN【K】
今現在僕が一番好きな歌手のバンプの隠れた代表作
ネット関係者には有名ですが一般の人にはそこまでは知られてないのがもったいないです
自分で歌っても、他の人が歌っても、もちろん本人の歌を聞いても最後には涙ぐんでしまいます。

以上5曲でした
もっと紹介したい曲はありますが5曲まで、ってことなんで。
でも選んだ5曲だけに皆さんも一度は聞いてホシィ曲ばかりですね。

うは、オタクくせーラインナップ。
しかも口調があちらテイストの猫かぶりMAX
向こうでの僕のいい人振りがばれちゃいますな。

こっちで取り繕う気はまったくしねーけど。
だって見に来てるやつなんてCだったりMだったりYだったりだろ?w
ドーデモイイデス

それにこれ書いたの知らせる気もないので見られることすらあやしぃもんだしねぇ。


最近は引越し資金をためるために仕事ばっかりで生活に潤いがありません。
潤いを持たせようとちょこっとお気に入りの女の子を誘って京都のイベに参加。

あーなんか久々に青春してるなってのが感想。

女の子と2人でイベントとかデート(遊びに行くだけでも僕の中ではデート)にはいってるんだけど相手を女としてみてないのでときめきなんぞあるわけもなく。

この話題をふったらちゃんと乗ってきてくれるかな?
なんか会話が途切れてないかな?
ちゃんと相手の動きのフォローできてるかな?
僕嫌われてないかな?( ゚_ゝ゚)

などなど久々に相手の心情を読みつつの会話&行動は楽しかったですな
まぁ今回の子も@2,3回会ったら女の子としてみなくなりそうですがね・・・。

東京に行ったらちゃんと夢中になれる子を見つけないと三十路を一人で迎えることになりそうです。
とりあえず、で付き合うことが出来ない人間には合コンとかもあんまり意味ないしねぇ
[PR]
by kazeno77 | 2005-07-05 05:07