人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとーにまったりとその日にあったことを書いてます


by kazeno77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶろぐはじめました

どうも、風野デス
文字としてお久しぶりな方はオヒサシブリデス
始めましてな方はハジメマシテ
それじゃぁ今後ともヨロシク





・・・物を投げるなら金目の物にしてください。

いやね、ほら、昨今は何事も合理的に簡潔にするのがよしとされている世の中じゃないですか。
だからこそ用件のみの簡潔なスマートな内容にするべきなんではなかろうと思ったわけです!!
これなら読んでいるあなたの電気代も大幅カット!!嗚呼なんて読者のことを考えている管理人なんでしょう!!
やっぱり僕は優しい人なんです!!
野良猫にだってえさをあげます!!
道を尋ねられたら親切に答えます!!
さぁこんな僕を崇めるがいい!!敬うがイイ!!アーハッハッハッハー!!



今日は暖かかったですね。


じつはこんな僕も一応サイトをもってまして日記もちゃんとコンテンツに含まれておりました。
ではなぜ今この時期にブログを立ち上げるか。
実はここだけの話ある念密な計画の下、満を持してのブログ開始なのです!!

・・・日記が放置しすぎて消えてました。

・・・・・・しかも消えたの2回目。

・・・・・・・・・サイト自体放置半年以上。

充電はたっぷり、もう漏電しまくりのたれまくり状態。
がっつりがっつりネタを書いていこうとおもう所存でございますのでこうご期待!!


エットネタ帳は頭のどこに消去したかな・・・。


まぁ初日から挨拶のみってのはなんなんで日記らしく今日の出来事でも。

今まで暇にかまけて髪を切りに行かなかったのですがさすがに派遣先の偉い人に
「そろそろだねー」
などと優しく脅迫されたので仕方なしに切りに行くことに。
せっかくのやりたいこと満載の休日が台無しなのです!!

それがなければ後5時間は寝れたのに・・・。

んでいつもの美容院に行ったわけですよ、そしたら
客だれもいねぇー
大丈夫なのかな、この店。
まぁ前に行ってた
「パーマ当てたらパンチパーマになって今度は逆巻きで元に戻そうとしてた」店よりは大丈夫だと思いますが・・・。

しかしここ以外滋賀に帰ってから行ったことがないのでいつもの店員のひとに切ってもらいつつ談笑。
実は僕この切ってる間の会話ってのがあんまり好きではない人なのです
でも向こうはしゃべってくる訳で相手しないのもお互い気まずい。
なので大人な対応として付き合うわけですが話の内容なんて大体が無難な学校や仕事の話なわけです。
僕は学生ではないので当然内容は仕事の話へ。

・・・僕27歳バリバリフリーター
・・・ここは田舎

なーんか会話の端々に灰色なものを感じてしまうのは僕が自意識過剰なだけでしょうか・・・。

「今日は休みなんですか?」(こんな平日に休みなんてやっぱりおきらくね)
「派遣って毎日違うところで大変ですねー」(安定しない職ってやだわー)
「今はお忙しいんですか?」(バイトは忙しくてもやすめるんだろーな)

僕も笑顔、店員も笑顔。
大人の世界ってやっぱり笑顔が基本ですね!!

頭はすっきりしたけれど心はなぜかグレーになったそんな一日でしたとさ。


あと店員から言われた言葉

「髪の毛多いですよねー、羨ましいですよー。シミジミ」

・・・彼氏か旦那さんがガンバレ、超ガンバレな頭をされているんでしょうね
ガンバレ、超ガンバレ、見知らぬ人よ!!
by kazeno77 | 2004-11-10 02:49